※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

お腹がすぎると手足が震えることがありますか?昨日からまともに食事をとっていません。食事内容が同じで、足がフラフラして手が震えます。皆さんも同じ経験ありますか?

お腹すきすぎると手足ガクガク震えることってありますか?😂
昨日からまともにご飯食べてないです

昨日は朝息子のご飯の残りを食べて、お昼はチョコレートを食べ
今日も全く同じメニューです
お腹過ぎすぎて昨日の夜から足の力が入らずフラフラ、手はアル中かよってぐらい震えが止まらないです🤣


皆さんこんなことあります?

コメント

®️®️

低血糖ですね。わたしもあります。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    低血糖なんですね
    調べたらめちゃくちゃ症状当てはまってました😂

    チョコ食べてるのですがチョコじゃ意味ないんですかね

    • 2月16日
  • ®️®️

    ®️®️

    チョコでもいいですけど飲み物の方が早いですよ!

    • 2月16日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですか!?
    ジュースとかですよね!
    飲んでみます!😖

    • 2月16日
しろ

足はないですが手はなります😓
夕方の夕飯前とかによくなります💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    同じですね😂
    低血糖らしいですよ😱

    糖分接種しなきゃですね😂

    • 2月16日
  • しろ

    しろ

    糖分が足りてないってこてなんですか?💦
    ご飯ちゃんと食べてもなるので不思議です😭

    • 2月16日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    調べたらブドウ糖、清涼飲料水、砂糖を摂るといいみたいです!

    ご飯食べてもなるんですね😱💦

    • 2月16日
  • しろ

    しろ

    ありがとうございます‼︎
    食べてるつもりですが少なかったとか糖分足りなかったとかですかね😅
    今度なったら清涼飲料水試してみようと思います‼︎

    • 2月17日