※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

39週検診後、子の体重や子宮口の状況、血圧が気になる。早く産みたいが、兆候がない。予定日までに産まれない場合は入院し、促進剤を使用。運動制限もあり、赤ちゃん次第で出産を待っている。

39w検診おわり!

子は3200g
子宮口は3センチ弱
血圧高めだし早く産みたいとこ😇

毎週内診グリグリされるけど 特に繋がらんのよね💦
なにかの兆候でてくれるといいな〜

じゃないと 予定日の検診によっては入院
2/27までに産まれなきゃ 問答無用で入院促進剤といわれました(^_^;)

血圧たかいから過度な運動控えてとも言われてるし
赤ちゃん次第とは分かりつつ、
出ておいでーって感じです😅

コメント

ruby

赤ちゃんに話しかけるしかないですね!👌🏻
ママの気持ちを伝えまくりましょう!!!👌🏻✨
なんせ、赤ちゃんの気持ちが『産まれるぞ!!』ってならないと出産できないんで😆❤️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    毎日 もうええぞーって言ってるんですけどね🤣マイペースすぎますw

    • 2月16日
  • ruby

    ruby

    ですよね、ですよね!💕そのやりとりを想像するだけでホッコリしちゃいます💓💓💓

    我が家の長男、38w5dの検診で『まだまだ出てこないね〜』って言われたけど39w2dに産まれてきました!
    いつ気が変わるかわからないですよ🤭笑✨

    • 2月16日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    2月中には産みたいです( ˶'꒳'˵ )
    声掛け頑張ります!

    • 2月16日
菜々

私ももう産みたいです🥺🍒
子宮口4センチ、ここ3日ほど毎日おしるしあって今日かな今日かなとソワソワしてます🥺💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    おしるしそんなあるんですね!
    私は2週間前に1度あったっきり💦 粘液栓みたいなのは昨日ありました💦

    おしるしも粘液栓もすぐ陣痛来る人来ない人バラバラみたいなのでソワソワしますよね😊

    出産頑張りましょうね!

    • 2月16日