※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐣
妊活

1/4から1/9までゴナールエフを自己注射し、10㍉の卵胞を確認。1/10に受診したら7㍉の卵胞があり、消えた卵胞について先生は言及せず。次回の受診で見える可能性はあるか?レトロゾール服用中で来週受診予定。

1/4から1/9までゴナールエフを自己注射。
1/4に卵胞10~11㍉を確認済みです。

1/10に受診したら、10㍉の卵胞が見えなくて7㍉の卵胞がありました(>_<)
先生は消えた卵胞のことはなにも言ってなかったんですが、見えなくなることはありますか?
次回の受診時に見えることはあるんでしょうか?

今はレトロゾールを服用していて、来週受診予定です😭

コメント

めー

私も一昨日から一日置きにゴナールエフを自己注射しています。初めてなので気になって返信しました。
排卵してなければ卵胞は消えないかと思うのです…私も心配です…

• 🐣

🐣

コメントありがとうございます(*^^*)

めーさんもゴナールエフ自己注射してるんですね!
    内診したときに大きい卵胞ある!って一瞬思ったんですが、先生はそれを計らず違う卵胞を計っていて…💦
    消えるわけないな~とは思ってるんですが心配ですよね(>_<)

• 1月12日