※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こむぎ
家族・旦那

旦那が休みの日に2日連続で飲みに行くことに不満。一人で家事育児しているのに、旦那だけ楽しんでいるのが納得いかず、話し合いが必要だと感じています。

なんかモヤモヤするので
吐かせてください🫠

旦那は仕事で不在がち
なので、私は仕事しながらワンオペで家事育児です。

やっとの旦那の休み、2日続けて飲みに行くと言われ
どーーーーしても許せない😇
私の心が狭いのか( ´-` )

確かに旦那いないほうがご飯支度とか色々楽ではありますが
私は毎日一人で家のことやってるのに
1人だけ飲みに行って楽しんでるというのがもやもやします😑。oஇ

許せなくてどっちかにしてねーと言ってしまいました😮‍💨
旦那はいいよなぁ
自分の好きなタイミングでお出かけできて🙄

旦那に預けて出かければいいじゃんって思うんですけど
1人で子供2人見ることができないポンコツ旦那なんです
子供が遊んでる時1人で寝てるようなやつです😇
それを危ないとも思ってないので
なんか一緒にいる意味あるかなぁ……って最近思います😇

コメント

ママリ

全然心狭くないですよ😓休み時間は平等にあって欲しいものです😓私も仕事してワンオペなので、平日5日間は旦那は仕事終わったらフリータイム、私は旦那が休みの時はフリータイム(自由に動いてもいい日)にしてます🤣

  • こむぎ

    こむぎ

    ありがとうございます🥺✨
    ちゃんと分担するの良いですよね🙌
    結局旦那に懐いてないので、私が出かけようとすると子供たちギャン泣きなんで1人で動けないという……🥲

    • 2月16日
Hanaco

ぜーんぜん狭くないですよ!
上の子だけの時は旦那に見てもらって土日に1人時間もらってましたが、下が産まれてからは2人見るの大変と言われたので、こっちは毎日じゃーと思いながら頑張って2人見てもらえるようにしていきたいなと思ってます😂
母にも平等に自由時間欲しいですよねー🥹🥹

  • こむぎ

    こむぎ

    2人見るの大変って😭!
    こっちは毎日1人で見てるのに!って感じですね🫠
    本当に平等に自由時間が欲しいです😭
    旦那の教育も諦めてます……(ㅎ.ㅎ )

    • 2月16日