※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

男の子向けの誕生日プレゼントで、5000円以内でかさばらず軽いキャラクターグッズを探しています。ポケモン好きで、学校で使えるアイテムやぬいぐるみを検討中です。

お子さんが男の子で、年長か小1の方!
できればマイクラかポケモンが好きな方🙇‍♀️

誕生日プレゼントで、
・かさばらない
・軽い
キャラクターのプレゼントって何か思い付きますか?💦
今度かなり遠方から甥が我が家に遊びに来るので、その時直接渡したいのですが💦🥹

入学準備はすでに済んでいて、文房具は全てポケモンで揃えたそうです!うちもポケモン好きな息子がいるのですが、うちの子はなんでも喜ぶのであまり参考にならず…笑

水筒や弁当箱など親が助かるものじゃなく、できれば本人が喜ぶものがいいなと思ってます🥹✨ゲームは持ってるのでそれ以外でなんかありますかね?😭予算は5000円です!

一応、毎日学校で使えるハンカチや靴下とかいいかな?と思いましたが、喜ぶかな〜😅ぬいぐるみも喜ぶかどうか…?

コメント

年長の息子、マイクラとポケモンが大好きです😂

マイクラ図鑑、ポケモン図鑑、マイクラのレゴ、ポケモンメザスタのケース、マイクラのパジャマ、ピカチュウのパジャマ(ユニクロ)、マイクラのおもちゃの剣 

を持っていてどれも本人のリクエストだったので喜んでました✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊
    同じです!!😂💕図鑑とレゴ、パジャマは持ってるみたいです笑

マイクラのおもちゃの剣、めっちゃ可愛いですよねー😍💕うちの子も欲しがってました✨結構大きめだった気がするけど、持って帰れるかな?!😂
    絶対喜ぶからそれにしようかな😍

良い案ありがとうございます😊💕

• 2月16日

退会ユーザー

おもちゃの剣、40-50センチくらいあります😂息子は背中に刺して持ち帰ってきました笑

• 2月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

背中に刺して🤣✨カッコ良すぎます笑 ありがとうございます、前向きに検討します😊💓💓

• 2月16日
ママリ

年長の長男、ポケモンとマイクラ大好きです。

靴下、本人希望でこの前買いましたよ😊ホゲータとリオルです(笑)マイクラだとパンツ欲しい〜、パジャマ欲しい〜。と言ってたこともありました🤣ちなみにパジャマはポケモンもいくつか持っています。
あとはゲーセンになりますがマイクラやポケモンのぬいぐるみも大好きで長男は毎日ピカチュウのクッションを寝室に持って行っています。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

靴下いいですよね☺️うちもめっちゃ友達に見せてます🤣✨パンツもパジャマもうちもキャラクターです…笑 あるあるですかね🥹💕

ぬいぐるみ、うちの子大好きで何十個も持っていて、年齢の割にちょっと幼いのかな…?なんて思ってましたが、意外と好きな子多いんですかね😳💓軽いし抱っこして帰れるし、喜びそうでいいなと思いました😍
    ありがとうございます😊
    とっても参考になりました✨✨

• 2月16日

マイクラの人形
ポケモンのパジャマ
持っています🙂