※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ユニクロのカバーオールを水通ししないで着せても大丈夫ですか?2泊で服が足りず、セレモニードレスしかないため、UNIQLOで買ってくるか迷っています。

新生児なのですが、ユニクロのカバーオールを水通ししないでそのまま袋から出して着せても大丈夫でしょうか?


実家に1泊の予定が2泊になり、うんち漏れもあり、服が足りなくなってしまいました😭💦

汚れてないのがセレモニードレス用のドレスオールしかなく、それを着せるか、UNIQLOで買ってきてもらうか迷ってます😵

コメント

大福

ありますよね…!!
わたしならUNIQLOで買ってきてもらってそのままきせちゃいます!!
セレモニードレスがもし汚れちゃったりしたら嫌なので😭👌

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    多めに持ってきてたはずなのにーとなっています😵‍💫

    やっぱりセレモニードレス汚れるの嫌ですよね😥
    UNIQLOで買ってきてもらおうと思います‼︎

    • 2月16日
  • 大福

    大福

    小さいうちだと予想できないですよね…
    持ってきすぎだったな!と思えることもあればその日はやけにうんち漏れとか吐き戻しががひどかったりとかあるから難しいですよね…😭
    毎日お疲れ様です!
    それまで乗り切れますように!

    • 2月16日