※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家事・料理

ちょっと贅沢なひとりごはん(おうちで)って何食べますか?今専業主婦な…

ちょっと贅沢なひとりごはん(おうちで)って何食べますか?

今専業主婦なので家事を終えたらやることもなく張り合いがない毎日です。(子供が不登校気味なので仕事もできません)

あまりお金は使えないし、遠方に嫁いできたので友達もいません。
毎日、前日の夜ご飯の残りなどを昼に食べてましたが、自分の作ったもの以外が食べたい!
でもわざわざお店に行くのはめんどくさい!Uberも来ない!みたいな時に何食べますか?

できれば常温で無印のカレーやカルディのなんとかの素、ちょっといいスープなどおすすめあれば教えてください😊
ちょっと贅沢=家族全員分用意するのはな…とちょっと躊躇う1人分300-700円くらいを想定してます

コメント

一人でおうち贅沢となると私はレトルトのスープカレーです!
匠とかマジックスパイスとか、有名店ので袋ごとボイルしてお皿に開けるだけのですが野菜やお肉もゴロゴロ入ってて辛いもの好きなのでスパイスたっぷり入れて食べるとちょっとした発散になります♥

はじめてのママリ🔰

西友のお墨付きカレーオススメです😍
マッサマンカレーとかあります!

私はパスタレンチンしてる間に
400円くらいの牡蠣でソース作ってよく食べてます😊今日はペペロンチーノでした!

はじめてのママリ🔰

私はセブンの金のハンバーグ、金のマルゲリータが大好きです💗
旦那居ない日の夜ご飯とかにそれでリッチご飯してます💗
あとコンビニスイーツ買って食後に食べたり🥰

はじめてのママリ

まとめてのお返事ですみません!
どれも美味しそうで真似してみたいと思います😌
ありがとうございました!