※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

赤ちゃんが生まれて初の結婚記念日。主人と一緒に過ごす予定。アイデアを教えてください。

私事ですが明日は結婚記念日です。赤ちゃんが生まれてから初めての結婚記念日なのでどうしようか悩んでます。
ちなみに明日は主人はお休みなので一緒に過ごせます。
皆さんならどうされますか?✨

コメント

まー

預けられるなら両親に預けて2人でゆっくりしますね😊

★marimero★

結婚記念日おめでとうございます㊗️🎉✨
我が家は娘が2か月の時に初結婚記念日でした❣️
外食大好き一家ですが、コロナ禍&娘も落ち着かないのでテイクアウトのお寿司やオードブルやオーダーケーキで自宅でお祝いしましたよ❤️
午前中に食料調達して、昼から夜までのんびりダラダラ食べながら楽しく過ごしてました🤣🎶

今は寒いですしインフルも流行ってるので、おうちパーティーも有りと思います😋❤️
来年だと息子さんも1歳半で外で食べられるものも増えますし、外出もいいと思いますよ😊✨

• ★marimero★

★marimero★

グッドアンサーありがとうございます✨
    私の誕生日に義実家が主人と2人でのランチをプレゼントしてくれたんですが、2人とも落ち着かなくてマッハで食べて帰宅しました🤣🎶

大切なのは2人きりになるよりも、お2人が安心して美味しく食べられてお子様も落ち着ける環境が今は何よりかと思います❤️

• 2月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ホントにそうですね✨
    預けられる状況でもないし、色々心配して食べるよりゆっくり3人で楽しもうかなと思います😂💕
    ありがとうございます😂

• 2月16日
  • ★marimero★

★marimero★

我が家はスシローでお寿司100貫頼んでデパ地下オードブルと、ケーキはプレートつけてもらいました🥰❤️
    お昼から食べて飲んで(2人ともジュースですが🤣🎶)3人で写真や動画撮ったりゆったり楽しんでました❣️
    素敵な記念日お過ごしください🤗

• 2月16日
boys mama⸜❤︎⸝‍

親に見ててもらって2人でゆっくりしましたよ😊
赤ちゃん連れてならご飯とかですかね😆