※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m-mama💚
子育て・グッズ

【みなさんならどうしますか?】日中は元気で体調いつも通り、寝てる時だ…

【みなさんならどうしますか?】
日中は元気で体調いつも通り、寝てる時だけいびきかいてたまに咳き込みます。日中も咳しますが小児科では「ほこりや乾燥で咳が出る」と言われてます。夜咳し出したのは昨日からです。

今日私の友達とショッピングモールのフードコートでランチしようと約束してるんですけど元気だし熱ないので連れてっても良いでしょうか😢?熱はないです💦

いいねでお願いします🙇‍♀️

コメント

m-mama💚

普段通りの生活してランチにも連れて行くよ!

m-mama💚

今日はキャンセルするよ!

m-mama💚

何かご回答有ればお願いします🙇‍♀️