※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃんま
家族・旦那

むしょーにイライラするwwツーリングとか腕相撲とか行きたいなら勝手に…

むしょーにイライラするww
ツーリングとか腕相撲とか行きたいなら
勝手にいけば??仕事付き合いもあるろうし
ストレス発散にはなるろうけんど
今は家でグウタラの毎日よ、うちやち
家でおるぐらいなら家でて遊びにもいきたいし
今はしゃーないやん、お腹ん中に赤ちゃん
おるがやき。朝も昼も夜も毎日動いて
あんたが帰ってくるのまちゆうのに
帰る何時間か前にちょっと寄って帰るき
おそうなる?うちがお金のけんでどうこうは
言えんけんど、ちょっとは考えてや!!

言われて

しつこい。めんどい。だるい
言葉に出してゆうぐらいなら一緒におるな

コメント

m

いやー、ほんとに。
今の時期寒いしお腹重いし、大変ですよね。

関係ないですけど、もしかして高知の方ですか?(๑>◡<๑)

  • ちゃんま

    ちゃんま

    ほんまそれですよ^ - ^
    高知ですよ💌

    • 1月12日
  • m

    m

    わたしも高知出身で聞いたことある方言に思わず反応しちゃいました💓

    • 1月12日
  • ちゃんま

    ちゃんま

    そうなんですか^ - ^
    時たま土佐弁ゆったら
    わからない人とかもいて
    説明するのが大変です(^^)

    • 1月12日
もんもん

父の田舎が高知なもので
私も反応しちゃいました(*^^*)
可愛い方言❤❤

お腹重たいし大変ですよね💦
そんなときに好き勝手されたら
イラッとしますね~(´;ω;`)
二人の時間もあと少しなのに…
でもね、子どもうまれたら
ダラダラ出来ないので
今のうちに思う存分ダラダラしてほしいです😂
私も一人目のときお腹重たいし出歩かず毎日家でモンモンとしてましたが
今思うともったいない時間を過ごしたなぁ、と思います😖
赤ちゃんが出てくる前に
友だちに会ったり一人で好きに出歩いて
家で存分にダラダラしてくださいね~(*^^*)