※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

子ども2人の夜間対応で眠れず、家族がコロナにかかり大変。夫は療養中だが不安。自身は微熱で療養できず。夫の対応に不満あり。

ただの愚痴です😂
日曜日から子ども2人の夜間対応になかなか眠れず。
家族でコロナにかかり上の子は熱で不安定になり泣き叫んで眠れなかったり喉が渇いたりオムツからおしっこがはみ出し大騒ぎしたり熱が上がったり下がったり…
下の子はすぐ解熱したけど昼夜を問わず普段はない謎の大泣き。
私は幸い喉が痛かったのと微熱程度で済んで今は全快。
夫はもう3日経つけど上がったり下がったりを繰り返して1人で療養モード。
なんだかなー。
私が1人でかかった時はごはんの用意したり子どもの世話したり完全に療養できる雰囲気じゃなかったけど…
パパが悪いわけじゃないけどのんきに療養してんじゃねえよ。いい加減熱下げろよ。って思ってしまう😂

コメント

みき

母はつよしですね❤️
お疲れ様です!
体調不良って仕方ないところもありますが、こっちはしんどくてもやらないといけないのわかってる!?ってなりますよねえ🤣

ガチャピン

お疲れ様です🥺
大変ですね💦うちも、今旦那がコロナになって濃厚接触者待機中(息子、私、娘)での中で娘が発熱💦娘は一応、陰性でしたが ご飯も別々作りに若干疲れてます😅どこにも行けないし、娘なんて昨日からのお泊まり保育すら行けなくなって😭なんで今なんだ?!って若干、恨んでます😂もう少しの辛抱🥺終わりは必ず来るのでお互い頑張りましょう🥺

ごご

お子さんの看病、お疲れさまです💦
コロナは一人一人症状が違ったりでしんどさに違いはあるとは思いますが、それにしても少しは手伝ってほしいところですよね💦
わたしもコロナにかかった際は発熱に加え、全身が怠くて、常に横になっていたかったのですが、同じくコロナの娘は熱以外の症状がないようで元気いっぱい😅
遊ぼう!と言われて一日中遊び相手をしていました。
そんな状態でも子どもをみよう思えばみれるので、旦那さんにもぜひ協力していただきたいですよね😅
眠れていないならなおさら💦せめて睡眠時間をとる間だけでもみてもらえたらいいですよね😓
快方されたとはいえ、看病で体の負担が大きいと思います。
無理されぬようとは言っても休まる時間もないのですよね😭💦
こちらから応援しかできませんが、子どもさんが少しでも早く元気になることを祈っております🙏