※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

5日目拡張胚盤胞移植後、ピンクの出血があり不安。ホルモン補充で出血不安。原因はわからず。

2/9に5日目拡張胚盤胞を移植し、今日でBT6です。
ジュリナ、デュファストン、ルティナスでホルモン補充していますが、今日ピンクの出血がありました。
生理1日目にしては出血が少ないです。ホルモン補充だと生理の出血は来ないと思っていたので不安です。

薬の飲み忘れ、入れ忘れもないのですが…もうダメなんですかね。😭

コメント

ぷんぷん

息子を妊娠時、BT7で出血しました!
私はウトロゲスタンですが、膣剤を入れる時、傷つき出血することや、妊娠初期に出血することはよくあるみたいなので、出血量が増えずに止まれば特に問題ないかなと思います😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど!ありがとうございます😭
    今朝起きたら出血もなく、アプリケーターにも血はつきませんでした😭一旦安心です😭

• 2月16日
しほ

今まで4回着床してますが、4回とも判定日前後に出血がありました。
逆に陰性の時は何もなかったです…
私の場合は、着床すると着床出血する体質みたいです。
ルティナスで傷がついただけかもしれないですし、判定日までたまごちゃんを信じてあげてくださいね。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

実はBT6朝イチフライング陰性だったんです😭出血は夜で、今朝にはもうなかったのでルティナスで傷ついただけかもしれないですね😭

• 2月16日