※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あすちゃん♡
雑談・つぶやき

みなさんは霊感ありますかー?◡̈⃝︎⋆︎*あたしは怖がりなんですが怖いもの…

みなさんは霊感ありますかー?◡̈⃝︎⋆︎*
あたしは怖がりなんですが怖いものをみたりするのが
すきでーす❤実際に行きはしないですけどね!!
仕事上、特養で働いてるので利用者さんも亡くなったり
するため職場にも1階の洗濯場と2階の男子更衣室の近くと
6階の屋上と物置きなのですがそこに出る噂があります!
霊感ある方はどんなのが見えるんですか?

コメント

deleted user

小学校の頃は人は黒い影、手は青白いのが見えてました_(:3」∠)_

  • あすちゃん♡

    あすちゃん♡

    霊感あるんですね!!!
    子供の頃は見えるって言いますよね😊
    今も霊感あるんですか?

    • 1月12日
  • deleted user

    退会ユーザー

    今は気配程度でふとした瞬間に見える程度ですがビビります( ՞ټ՞) グフッ
    顔上げた瞬間黒い影がサーッて来るんですよww💦

    • 1月12日
  • あすちゃん♡

    あすちゃん♡

    そーなんですね(´._.`)
    黒い影だけですか?😁

    • 1月12日
もにゅ

霊感はないはずなのですがたまに黒い影はよく見ます。
あとは妊娠中はどっからか子どもの声が聞こえたり。。。
出産後の入院中も聞こえるはずのないエレベーターの音が聞こえた時はさすがにビビりました

  • あすちゃん♡

    あすちゃん♡

    それは焦りますね(´;Д;`)
    入院は怖いですよね💔💔💔
    けど赤ちゃん産んだらしますもんね!
    将来あたし怖いですわ😵

    あたしは金縛りはあるんですよね…、

    • 1月12日
KURO

私も怖いものを見るのが好きです!
「本当にあった!呪いのビデオ」は欠かさず見ています!

霊感はないですが、過去に2回ほど幽霊?らしきものを見たことがありますが、見た瞬間は、( ´∀`)?って感じでしたが(笑)

  • あすちゃん♡

    あすちゃん♡

    あたしもすきでーす♡
    実際に行くのはヘタレなので無理ですが😵
    どんな霊やったんですかー?

    • 1月12日
  • KURO

    KURO

    夏に花火大会に行った帰りに、ホコ天だった道を人が沢山歩いていた場所なのに、全体的に青白い感じの人がポツンと人混みの中でしゃがみ込んでいました😵

    もう一つは、おじいちゃんちに行った時離れの家で夕方くらいに1人でいたら、部屋の窓ガラスと同じ大きさの顔がガラスに映っていて、目が合うか合わないかのタイミングでその顔はスッと消えて行きました💦

    • 1月12日
  • あすちゃん♡

    あすちゃん♡

    どっちもめっちゃ怖いですね😖💧
    絶対本間の霊ですね!!
    青白い顔は怖いですね(´;Д;`)

    • 1月12日