コメント
退会ユーザー
小学校の頃は人は黒い影、手は青白いのが見えてました_(:3」∠)_
もにゅ
霊感はないはずなのですがたまに黒い影はよく見ます。
あとは妊娠中はどっからか子どもの声が聞こえたり。。。
出産後の入院中も聞こえるはずのないエレベーターの音が聞こえた時はさすがにビビりました
-
あすちゃん♡
それは焦りますね(´;Д;`)
入院は怖いですよね💔💔💔
けど赤ちゃん産んだらしますもんね!
将来あたし怖いですわ😵
あたしは金縛りはあるんですよね…、- 1月12日
KURO
私も怖いものを見るのが好きです!
「本当にあった!呪いのビデオ」は欠かさず見ています!
霊感はないですが、過去に2回ほど幽霊?らしきものを見たことがありますが、見た瞬間は、( ´∀`)?って感じでしたが(笑)
-
あすちゃん♡
あたしもすきでーす♡
実際に行くのはヘタレなので無理ですが😵
どんな霊やったんですかー?- 1月12日
-
KURO
夏に花火大会に行った帰りに、ホコ天だった道を人が沢山歩いていた場所なのに、全体的に青白い感じの人がポツンと人混みの中でしゃがみ込んでいました😵
もう一つは、おじいちゃんちに行った時離れの家で夕方くらいに1人でいたら、部屋の窓ガラスと同じ大きさの顔がガラスに映っていて、目が合うか合わないかのタイミングでその顔はスッと消えて行きました💦- 1月12日
-
あすちゃん♡
どっちもめっちゃ怖いですね😖💧
絶対本間の霊ですね!!
青白い顔は怖いですね(´;Д;`)- 1月12日
あすちゃん♡
霊感あるんですね!!!
子供の頃は見えるって言いますよね😊
今も霊感あるんですか?
退会ユーザー
今は気配程度でふとした瞬間に見える程度ですがビビります( ՞ټ՞) グフッ
顔上げた瞬間黒い影がサーッて来るんですよww💦
あすちゃん♡
そーなんですね(´._.`)
黒い影だけですか?😁