※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

妊娠検査薬の適切なタイミングはいつでしょうか?周期が不順で着床出血の可能性が心配です。前回の生理からの経過や出血の状況を教えてください。

着床出血の可能性ありですかね?体験ある方コメントください。妊娠希望で生理不順で周期が長めです。前回の生理が1月1日〜で仲良しの日が1月22日、2月2日、12日です。

12日の午後からうーっすらピンクで少量トイレの時ティッシュにつく程度の出血、13日にティッシュに500円玉よりもう少し大きいくらいでつく出血があったため生理がはじまったと思ってました。
今日は同じくらいの量で色が茶褐色っぽくて、ナプキン念のためしてますが、1日付けて少しかすれてついてる程度で2日目は増えるのにいつもの量と大違いです💦

もし、妊娠検査薬するとすれば、いつ頃がいいのでしょうか?

一応、11日には1度してて陰性でした。

コメント

2人のママ

排卵日がいつか分からないですが、、
もし期待して検査するなら2月末かなーと思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。

• 2月16日
ゆー💓

初めまして。
私も現在同じような状況ですが、検査薬はもう少し後にしようと思っています。
その後いかがでしたか?