※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママり
妊娠・出産

高温期36.3で妊娠可能性低いですか?基礎体温上げる方法は?筋トレ効果ありますか?

高温期36.3は妊娠の可能性低いでしょうか?排卵前の体温35.9とかでした💨全体に基礎体温上げるためにはどうしたらいいでしょうか…?やはり筋トレ…?

コメント

ぴす(26)

高温期は基本的に36.5より上しか出なかったのでちょっと低いのか、測り方が違うのかって感じですかね🥲
筋トレとかバランスのいい食生活とかだとは思うんですけどなかなか難しいですよね💦

• はじめてのママり

はじめてのママり

やはりそうですよね💦全然運動していないので筋トレも始めてみようかと思います!

• 2月16日
まる

基礎体温低くて産婦人科行ったら排卵障害でした!
その可能性はないですか?

• はじめてのママり

はじめてのママり

基礎体温どのくらいでしたか⁇排卵障害でも生理はきていましたか⁈質問ばかりですみません🙇‍♂️

• 2月16日
  • まる

まる

高温期に36.5越えずに低温と高温の差があまりはっきりしてなかったです!
    生理は毎月ほぼぴったりにきてました😅

• 2月16日
  • はじめてのママり

はじめてのママり

生理がきていても排卵障害の可能性あるんですね💦様子見て、私も病院で見てもらおうと思います!ありがとうございます🙇‍♂️

• 2月16日