※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひろ〜
妊娠・出産

妊娠17週目で足の付け根が痛んでいます。寒さで歩くのがつらいです。運動量について相談したいです。

妊娠17週目になりました。
これからは運動していかないと思うのですが〜
買い物していたら足の付け根が痛んだりします。
どのくらい歩いていますか?
この時期は寒いので辛いです💦

コメント

ゆぅ

私は外出時には朝から夕方まで歩いてます\( ö )/確かに2時間くらいするとあちこち痛み今では腰が痛いです笑私は痛みだしたら休憩して足を伸ばして楽になったらまた歩いてを繰り返してます\( ö )/
寒いと風邪とか引きやすいですし無理せず休憩を挟んでくださいね◡̈これからますますお腹が出てくると腰痛にも注意です\( ö )/
痛む時はきっと赤ちゃんがママ休憩しよって言ってくれてるのかもしれないですよ♪
寒いとお腹も張りやすいし家でちょっと軽い運動するのもありですよପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ

Sa-chan`・3・)

その頃はがっつり働いてたので走り回って仕事してました💦

生まれる3ヶ月前に辞めましたが、それからはよく出掛けてずっと歩いてました!

往復20分くらいのスーパーにたまにいくくらいで、あとは子どもを公園で遊ばせてぶらぶらしてるくらいです(^ ^)
頑張りすぎて後半お腹張って動けないとか嫌なので日常生活の範囲で動いてます♪

翔たん

私も今日で17週に入りました😊
なかなか寒くて運動出来ないですよね💧
私は上の子の幼稚園の送りだけ歩いて行ってるくらいです😅
足の付け根痛むの分かります❣️
私も最近痛むので…👀

👧

私も今日で17週目です!
全然歩いてないですよ(´・_・`)
私まだつわりあるし
歩くとすぐ疲れて動悸が凄いので😭