※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もこもこ🧸
妊活

排卵検査薬がまだ陽性ではないか心配です。医師からの排卵予測と検査結果が一致するか不安です。前回の経験も考えると、1日の誤差はあり得るでしょうか。

排卵検査薬の写真出ます。
これはまだ陽性になっていないですよね?

昨日14日にクリニックで排卵がいつになるか診てもらったところ、15.16日当たりで排卵しそうと言われました。

先程排卵検査薬をしたのですが、まだ全然陰性ですよね?🤔
明日には濃くなるのでしょうか?

前周期も排卵しそうと言われた日から結局1日遅れで排卵しました。
それぐらいの誤差ならお医者さんでもあり得るのでしょうか?

コメント

ひめちゃん🧸💝

今はまだまだ陰性ですね!
もしかしたら急に陽性、強陽性出る可能性あります!

  • もこもこ🧸

    もこもこ🧸

    先程検査薬しましたら、急に強陽性になりました!
    女の子がいいなと思っているのですが、今日の夜もタイミング取った方がいいんですかね🤔

    • 2月16日
  • ひめちゃん🧸💝

    ひめちゃん🧸💝

    女の子希望でしたらタイミングは取らなくてもいいかもです!
    ただ、妊娠の確率をあげるなら今日は取った方がいいと思います☺️

    • 2月16日