※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰‪
妊娠・出産

20w前後で切迫早産が発覚した方どんな症状がありましたか?🥺

20w前後で切迫早産が発覚した方
どんな症状がありましたか?🥺

コメント

ぽよちゃん

緊急入院になった経験があります…
母からはお腹が張ると痛いと聞いていたので、お腹の違和感があるけれど痛みはなかったので、これは違うのか…と放っていたらそれがお腹が張るということのようでした😅
お腹の違和感がずっとではなくて、何十秒かあって治って…を繰り返していました。

ママリ

もう少し早いですが、張りが凄かったのと子宮頸管長が週数の割に短かったです。まぁこれは切迫の代表的な症状ですね…痛みとかは一切無しです!

あかり

頻回なお腹の張りでした。
でも、その頃は張りなのか?と言うぐらい分かりづらかったです。

べびたま

張りや出血など何も症状がなく
子宮頸管長が17週から短いため
切迫流産から切迫早産で
安静指示が出ています☺️

ゆん

20週ごろ仕事から帰るとお腹が張る感覚があり、通院したところ子宮頸管長が短くなっていました。それ以外は何の症状もないので、本当に通院して診てもらわないと分からないんだな、、って思いました😩