※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

出産後って赤ちゃん主軸な生活になってしまって、自分のこととかは後回…

出産後って赤ちゃん主軸な生活になってしまって、自分のこととかは後回しになってしまいますよね?
でも、自分アゲもしたい!って思った時何されてますか?(^^)

半分決意表明的な感じですが、私は

・毎日5000歩以上歩く+リングフィットする
→運動してる自分凄い!って思いたい笑

・整骨院に継続で通う
→お金はかかるけど、メンテナンスしてもらいつつ、なんとなく世間話したいから

・医療脱毛する
→こっちもお金かかるけど、脇と腕くらいは脱毛したらムダ毛にイライラしないかな?と検討中

・2.5次元の舞台を観る(レンタルで)
→慣らし保育が落ち着いてきて、自分1人の時間ができそうなら気になってたの片っ端から観たい🤣

・フェイスエステに行く
→エステって懐疑的なんですが、知り合いがおすすめしてたフェイスエステの別店舗が近くにあるから、ものは試しで行って見たい

・友達をお茶に誘う
→めっちゃネガティブなんで、なかなか人を誘え無いけど、勇気出して言ってみようと思ってます!マスクも自由化になるし笑

・買いたい!と思えるブランド物を買う
→プチプラばっかで生きてきてるんで、1つくらいは長く使えるブランド且つ好きなデザインのものを探したい

全部叶えれる訳じゃないと思うけど(お金かかるのばっかりだし)何個かは実現させて少しでも気持ちを上げていきたいです。

皆さんは育児や仕事しつつですが、自分アゲのために何されてますか?😄
たくさんの方のご意見聞いて、あ、それ良いな!って思ったことがあったら追加させてもらいたいです😍

コメント

ゆうり(ゆるダイエット部)

ネイルしてました! 

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ネイルいいですね(^^)
    仕事復帰したらできない職種なので、これは育休中にやってみたいです😊

• 2月16日
ミィ

すごく素敵な考え方です👏🏻👏🏻
「運動してる自分凄い!って思いたい」「なんとなく世間話したい」に特に共感です!!✨

少しかぶってしまいますが、私もYouTube観ながら宅トレしたり、推しのライブ映像観たりしています♡

あとは友だちと電話やLINEしたり、英語や仕事関連の勉強をしたりしてます!
勉強は、運動と同じく「自分偉い!」と思いながらやります笑

気分を上げながら育児頑張りましょう🥰

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そう言っていただけて、共感もしてもらえてめっちゃ嬉しいです😆

勉強凄いです!先を見据えた動き良いですね(^^)

• 2月16日