※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
産婦人科・小児科

水っぽい緑のおりものが出て下腹部痛があるんですがクラミジアでしょう…

水っぽい緑のおりものが出て下腹部痛があるんですがクラミジアでしょうか?😅
元々ピルを飲んでいたのですが途中で飲み忘れ、年始から生理が来ていません。
妊娠検査薬は陰性なので、生理のリズムが狂ってる関係でおりものが変で下腹部痛があるのかなぁと思っていました。
以前から織物が変なことはよくあったのですが
でもふとあまりにも緑色な気がして、緑の水っぽいおりもので検索するとクラミジアだという情報が出てきて…
夫以外とはしていないのでクラミジアだったら夫が浮気してる…ってことになっちゃうよな?と不安になってきました😅
前回の妊娠の時に検査で何も指摘されていないのでその時は確実にクラミジアじゃなかった…ということですよね

痛みは生理痛みたいな痛みなので、気にし過ぎかもしれませんが明日婦人科に検査に行くか悩みます…

コメント