※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

パートタイムで土日休みの社内コンビニのレジの仕事を探しています。接客業が好きで、土日休みの接客業に魅力を感じました。

履歴書の志望動機について
パートタイムです。

土日休みの会社の社内コンビニのレジです。

子どもの休みに合わせて土日休みの仕事を探している。
ほんとうは接客業が好きだが土日休みとなると工場勤務やパソコン仕事がほとんどなのに珍しく接客業で土日休みなところに魅力を感じた

というのを丁寧な文に変えて貰えないでしょうか😭😭💦?
文が苦手すぎて…

コメント

なにぬ

子供の保育園が土日休みのため、平日勤務できる仕事を探していました。
また接客業が好きなのですが、土日休みの求人が少なくそんな時に貴社を見つけ、とても魅力を感じました。って感じでどうでしょうか?
また、子供の熱どうこうは口頭で伝えるのがいいかなと思いました!

るんるん

例えば接客業をやってきたなら、それをこうこう活かせると思い、応募させていただきました。土日休みのため、子どもとの時間もしっかり取れる点に魅力を感じました。

とかですかね〜。履歴書に書くなら簡潔に。あとは口頭で十分です。ズラズラ書く必要はないです。