※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
^ ^
妊娠・出産

帝王切開10日目、右側の傷が膨らんで痛い。病院受診が必要か不安。歩く・座ると痛みがある。受診をお勧めします。

何度も質問すみません😿

帝王切開10日目なんですけど、傷口の右側の傷の下の部分が4センチくらい膨らんでいます。
そこが痛くて出血などはないのですが、そこが痛いです💦💦仰向けに寝転がると痛みは無くなります😖
病院受診した方がいいでしょうか?😖
血の塊とかができてる可能性ありますよね?
歩いたり座ってる時は痛くてすぐ横になりたくなります。
ご意見お願いします🥺

コメント

R

受診した方がいいと思います💦傷口付近が膨らんだりする事はなかったので原因が何かわかった方がいいかなと思います💦

  • ^ ^

    ^ ^

    膨らんだりなかったですよね、、
    痛みも落ち着いてきたかなと思ったら膨らんできたあたりから痛みが増してきたので、、
    明日受診したいと思います😖

    • 2月15日
みー

1ヶ月検診で聞きました!
しばらくはぷくっとなってたので💦

皮膚はミルフィーユみたいになってるからそれを切って縫ってるから普通のことだよ。と言われました😭

  • ^ ^

    ^ ^

    コメントありがとうございます😭❗️👍

    みーさんはプクッとしたとこの痛みはありましたか?😖😖😖

    • 2月15日
  • みー

    みー

    10日じゃ全然痛かったです🤢
    1ヶ月検診でも触ると違和感ありました😭

    • 2月15日
  • ^ ^

    ^ ^

    やっぱりそうなんですね😭😭😭💦後2日後に1週間後検診なんですが、もうその時でもいいですよね😭😭😭💦

    寝てたら楽でしたか?

    • 2月15日
  • みー

    みー

    楽とかはなかった気がします😂
    まだ術後間もないのでとにかく安静にしてくださいね😭

    • 2月15日