※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あいり
お仕事

子供の送迎が難しく、転勤を検討中。家族は現状維持を望むが、近くがいいと思う。内職も検討中。皆さんの意見を聞きたいです。

妊娠前から勤めているところが家から30分の距離で子供を保育所に入れた時に送り迎えもだし、熱とかで帰って来るというのが難しくなってしまいます。転勤を考えているのですが給料がいいと言うので家族からは今のところがいいと言われました。子供のことを考えると近い方がいいと思うのですが皆さんはどう考えているのか教えて欲しいです。出来れば内職があったら内職にしたいとも考えています。

コメント

はじめてのママリ🔰

30分なら近いと思います。
お給料が良いならご家族の意見に同意です。

らりるりらー

30分なら近い方じゃないでしょうか?通勤1時間かかる人とかザラにいますよ〜!
とりあえず保育園決まったら復帰して家庭との両立が難しければ転職でも遅くないと思います☺️

4兄妹♥4A

私は車で30分ですが、そこまで負担にはなってないです💦

通勤手段にもよると思いますが💦💦