※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
137
子育て・グッズ

日曜に嘔吐2回、微熱。月曜に朝食抜きで嘔吐、熱あり。火曜は平熱で食欲戻る。今日も平熱で食事完食後に嘔吐。整腸剤飲ませてるが、明日病院へ行くべきか。

日曜の朝に嘔吐2回、それ以降嘔吐なし微熱

月曜、朝ごはん食べず、昼ご飯食べる→夕方お腹痛いと一回嘔吐。熱38.8度

火曜、平熱。朝昼夜ご飯を少量食べる。1日嘔吐なし

今日、平熱。通常時の朝昼ごはん完食。→お昼寝後にお腹痛いと一回嘔吐。スッキリしたと元気

一度も下痢なし。
嘔吐してるのが通常食に戻した時です。油断してました。消化不良かなー…

以前もらった整腸剤飲ませてるけど明日病院へ行った方がいいですか??

嘔吐後に水分取らせても嘔吐なしです。

コメント

ままり

胃腸炎だと思います!うちの子も下痢なしでした💦
ぐったりしてる感じなら病院で吐き気止めとか解熱剤もらった方が本人は楽かもですね💦
元気で解熱、嘔吐おさまってるなら食欲戻るまでお休みして普通通り食べれたら登園OKといわれましたよ!

• 137

137

もうすごい元気で食欲だけが戻ってない感じです。吐き気止めと解熱剤もってます。
    病院いかなくても大丈夫ですかね💦

• 2月15日
  • ままり

ままり

その状態なら行かなくていいと思いますよ!行っても整腸剤貰うだけだと思うので😭!

• 2月15日
  • 137

137

私もそんな気がするのですが旦那が連れて行けと…💦

• 2月15日
  • ままり

ままり

旦那さん心配なんでしょうね💦笑
    インフルとか流行ってるから、行って待ち時間でもらった方が大変だよ!って言ってもだめですかね🥲

• 2月15日