※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

Aママさんについて他のママ友が滝沢カレンに似ていると話したら、本人に伝わって嫌な思いをさせたり、他のママさんたちに変な印象を持たれたりしないか心配です。

幼稚園の同じクラスのママ友に、Aママさんって、すごい綺麗な人なんだよね〜滝沢カレンにめっちゃ似てるんだよね!って以前お話ししたことがありました💦💦

それで、今日保育参観でAママさんを見たママ友が他のママさんに、Aママさんが滝川カレンって、私が言ってたよ〜って言ったらしいんですが、、😭😭
本人に伝わって嫌な思いをさせたり、他のママさんたちに変なふうに思われたりしないですかね?💦

コメント

み

悪口じゃないですし、私なら気にならないです✨

そのAさんがものすごい滝沢カレンを嫌いとかだと嫌かもしれませんが、綺麗な方って言いたいだけですし大丈夫だとは思います。
すごい綺麗な人は伝えず、滝沢カレンに似てるだけ伝わってたら反応がイマイチかもしれませんが変だとは思わないです。

ママリ

私なら嫌な気持ちにはならないです☺️むしろ嬉しいです!!(笑)

ビール

滝沢カレンは一般的に美しい人ですし、全然嫌な思いしないと思いますよ😊私なら喜びます!