※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まめ
妊娠・出産

生理予定日前日にドゥーテストで検査し、線が1分で出たが息子の時と違い微妙。陽性と考えていいか相談。

陽性でいいんですよね?

前回クリアブルーで生理予定日4日前に検査して微妙な判定、息子から風邪をうつされていてあまりのキツさに多分陰性だろうと服薬をしています。でもやっぱり気になって本日生理予定日前日、今度はドゥーテストでフライングしました。

写真はトイレから出てきて携帯探して…としていたので笑、検査後5分くらい?線は1分で出ています。

息子の時は予定日前から逆転現象起こるくらいクッキリだったので本当に陽性と考えて良いのか…と思います質問致しました。
回答よろしくお願いします😌

コメント

ママリ

予定日前日にしては薄い気がしますが排卵日ずれたとかですかね
陽性だと思いますよ

• まめ

まめ

コメントありがとうございます😊やっぱり陽性でいいんですね✨

• 2月15日

陽性です😊
おめでとうございます✨

• まめ

まめ

ありがとうございます😊このまま妊娠継続できたらいいなと思います✨

• 2月15日
ぽぽぽ

その後どうでしたか?

• まめ

まめ

すみません、気づいておらずそのままに…💦
    あのあと2日ほどで生理が来てしまい、いわゆる化学流産となりました。

• 10月8日