※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

最近のコナンが苦手で、絵やキャラクターの変化に戸惑っている方の感想を聞きたいです。

昔からコナンが好きだったけど、最近なんか微妙、、という方いますか?

私は小学生の頃からアニメも映画も欠かさず見てきましたが、最近のコナンが苦手になってきました。。
最近といっても数年前からですが、絵がカクカクすぎだし、昔の丸っぽい絵の方が子供が子供らしく可愛い感じがしてしっくりくるんです…

しかも大人も子供も男も女もみんなアヒル口しまくりだし…
目のクマ?なのか登場人物に世良の目の人多すぎだし。
(1話限りの登場人物とか世良一家以外にも多数)
警察関係者の恋愛要素増やしすぎだし、、
アヒル口に関しては小五郎が無言でムニッとアヒル口してたり、見てて気持ち悪く感じてしまう瞬間もあったり、、

あとは高木佐藤カップルはまだいいけど、千葉刑事とか由美さんにまで相手を作る必要があったのか、、など。

なのでずっと過去作品ばかり見てしまっています。

昔からコナン好きという方、最近微妙に思ってる方の感想も聞かせて欲しいです!

上記の内容は個人の感想なので、批判はナシでお願いします。

コメント

はじめてのママリ

暇さえあれば1話からずっと流しっぱなしで見てます笑
たしかに恋愛要素増えましたね😂
あと、個人的には最近のコナンは安室が主役なんかな?って思ってます🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱり1話から見ますよね😂
    でもある程度進んだら、また1話に戻しちゃいます(笑)
    確かに、安室さん出しすぎ!
    女性ファン作りたいんでしょうか…

• 2月15日

私も昔の方が好きだったので見なくなりました😂😂

絵が雑、トリック?がめちゃくちゃ。動機も意味不明な事も多くて。笑

見るなら断然昔のコナンですね!昔のを再放送してほしいです😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本当に動機がめちゃくちゃですよね(笑)
    見ててもトリックも動機も頭に入ってこないので、見終わった後に何であの人殺したの?って疑問が残ってます(笑)

• 2月15日
はじめてのママリ🔰

昔のコナン大好きです!

最近のコナンはトリックとか意味不明ですよね〜笑
そんなのあり!?っていうのばっかりで笑

映画も昔の映画が1番好きです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も映画は探偵たちの鎮魂歌ぐらいまでしか楽しめません…
    もっと言うと迷宮の十字路までが好きです。

• 2月15日
はじめてのママリ🔰

昔の方が面白かったのとちゃんとストーリー作られてた気がします、今のは謎の展開多すぎるのと人も多くてストーリーが頭に入ってきません🥹

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本当に!犯人が言い逃れできない状況になった時に、顔もキャラも豹変したり、は???ってなりました(笑)
    見てたはずなのに何も頭に入って来ないんですよね!わかります(笑)

• 2月15日
はじめてのママリ🔰

完全に同意です!!笑
微妙になる前に完結させてほしかった…🤣
恋愛系は特にそうですよね〜新一と蘭も明らかにラブラブでありながら「別に付き合ってるわけじゃなくて幼馴染だからっ照」みたいな感じなのがよかったのに←

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうそう、告る告らないとかリアルな話いらなかったです(笑)
    何も言わなくても相思相愛〜って雰囲気だけで良かった…
    「付き合ってるんだよね?」とかほっぺにチューとか本当にいらない…

• 2月15日
あんどれ

はーい🙋‍♀️
新一と蘭が正式に付き合い始めたあたりから「何だかなー」って感じです😅💦
連載当時から見てるので結末までは見届けようと思って原作は読んでますが、正直昔ほどのめり込めません😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じくです!ロンドンの告白シーン(?)も見たくなかったので、その後の話で何回もフラッシュバックさせるのもうんざりしてました(笑)
    なんか一応見ておこうか…って作業になっちゃいますよね。

• 2月15日
  • あんどれ

あんどれ

映画だけはアクション多めで見られるのでたまに見てます😊
    個人的に哀ちゃん推しなので今年のは見たいです!

• 2月15日
いちご

分かります😢
映画も必ず毎年見ますが昔の方が映画面白かったです
最近のはなんかなーって感じです💦
放送されてる話も最近全然見れてません😂
話がややこしくなってるし登場人物多すぎだしよく分からなくなってきました笑

ライオネル

毎週見てたのに最近録画だけしてタイトルで見るか見ないか決めてあとは消してます。
なんでしょうか🤔のめり込めなくなった感じです💦

映画も昔のばっかり見てます😊