※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

唾石症か心配で、腫れと痛みが続く。ご飯の時だけでなく常に痛い。半年前から続いていて、癌の可能性が不安。

唾石症についてです。

唾石症になると必ずご飯の時に痛みが増すんですかね??

今右の顎下腺が腫れていて、唾石症かも?
と言われ抗生剤をのんでます。
特にご飯の時に痛みや腫れが酷くなる感じは
なく、常に腫れと痛みがあります。
この前まではリンパまで腫れて右顎下から肩まで
ガチガチで痛かったです💦
半年前から波ありますかま結構続いてるので
癌とかだったらどうしよう、、と不安でいっぱいです💦

コメント

ママリ

食事の時に、唾液が増えて痛かったです😢
見てもらって石なかったですか?
私は手術でとってもらいましたよ!
口腔外科へ行ってみてください✨

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    食事の時痛くなるのが特徴みたいですね💦でも、私はその症状はなく、、💦
    耳鼻科より口腔外科のほうがいいんですかね❗️

    • 2月16日
biju

過去の質問にすいません…私も同じ症状です。。その後どうなりましたか?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私はかなり免疫落ちていた様で、すぐに感染してました💦
    2人目産後からひどく、半年くらいは繰り返していましたが子供が風邪などに強くなったくらいに私も免疫上がった様で、そこからはたまーに腫れるけどすぐ引くという感じです!!
    子供が2歳になる前くらい落ち着いてきました!

    • 9月5日
  • biju

    biju

    返信ありがとうございます!😭
    中々治らずすごく不安で💦また病院にいってきます…

    • 9月5日