※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Riri♡
サプリ・健康

気持ち悪くてなにも食べたくないのにお腹が減って余計に気持ち悪くなり…

気持ち悪くてなにも食べたくないのにお腹が減って余計に気持ち悪くなります😭😭自律神経失調症だと思うんですけど、先週くらいからずっとこんな感じです泣
もともとパニックがあったり、動悸や不安感、肩首凝り、ふわふわめまいや頭痛などいろんな症状があるんですがここ最近、吐き気まで+されてしまいました😣つらすぎます
同じような方いらっしゃいますか?😭

コメント

はじめてのママリ🔰

気温差でやられますよね😩
お腹が減ったことで余計に気持ち悪くなることは私はないんですが、ほぼ同じような症状で不安神経症と診断されてます🥲

  • Riri♡

    Riri♡

    コメントありがとうございます😭
    不安神経症は自律神経失調症とは別物になるんでしょうか?🥺
    私も1番最初は不安感からパニック発作が起きたので不安神経症もありそうです💦
    お薬など飲まれてますか?😣

    • 2時間前
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私もその辺はよくわかってはいないんですが、色々とネットで調べてきた限り似たようなものかなと思っています。
    ただ不安神経症は、不安が強かったりするのかな?と言う感じです。
    メンタルクリニックに通院していてお薬もらってます🥲

    • 1時間前
  • Riri♡

    Riri♡

    今不安神経症の症状を調べてきたんですが、すべて当てはまりました😣自律神経の乱れから不安神経症に繋がるそうです💦
    飲まれているお薬は抗不安薬などでしょうか?数年前に胃カメラなどをして異常なしだったので、メンタルクリニックに行ってみようかなと思うんですがなかなか勇気が出なくて...😣

    • 1時間前