※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴっぴ
ココロ・悩み

友達の出産祝いについて、お祝いは必要ですか?里帰り中でケーキかお菓子を持っていくほうがいいでしょうか。

友達の出産祝いについて

6年前に友達が出産した際に
5000円包みました。(働きたてでお金がなかったので少ないですが、、)
たぶんそのことを友達は覚えてないとおもいます。
特にお返しとかもありませんでした

2年前にわたしも出産し特にそのときもなにももらってないのですが
チャイルドシートを借りました
今月その友達が出産して
会いに来て欲しいといわれてるのですが
お祝いはわたすべきですかね?😂

里帰り中で実家にお邪魔するので
ケーキかお菓子をもっていくくらいでいいとおもいますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

お菓子やケーキで十分な気がしました!

  • ぴっぴ

    ぴっぴ

    やっぱそうですよね😂😂産まれたばかりで招かれるとなにかもってたほうがいいのかなーとなやんでしまって😅

    • 2月15日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    私もそんな感じの友達いましたが、お邪魔するお菓子とプレゼントに絵本1冊だけ持っていったのを思い出しました😅

    • 2月15日