※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

iPad中古購入を考えています。16GBでNetflixやAmazonプライムをオフラインで見れるか、世代やSIMロック解除済みは必要か悩んでいます。情報を教えてください。

iPadを中古で購入しようと思います!
ポイントを使いたいので楽天市場で購入を考えているんですが、無知すぎてどれを購入したらいいかわかりません🥹

NetflixやAmazonプライムなどでダウンロードしたものをオフラインで見れたらいいので本体は何でもいいんですが、16GBあればなんとかなりますか?
何世代とかも気にした方がいいんでしょうか💦💦💦
あと、SIMロック解除済みと書いたものがいいんですかね?😭
もしわかる方いたら教えて下さい...✨
今皆さんが使ってる機種を教えていただくのでも大丈夫です⭐️⭐️

コメント

はじめてのママリ🔰

ダウンロードするとなると、容量結構あった方がいいのかなと思います。動画はデータ重いと思うので……

wifi環境のみで使うならSIMロックはどちらでも大丈夫かと🙆‍♀️

うちには2013年モデルのiPad Airがあります🤣子どものゲーム用になってますが、問題なく動きますがもうアプリは対応してなくほとんど入れられません(互換性がなくて)

サポート終了すると入れられないアプリが増えるのであまり古くないものを探した方がいいかなーと思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

古いとアプリが対応しないことがあるんですね、、💦
    少し最近の機種を探してみます!!ありがとうございます💕

• 2月16日