※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

2歳10ヶ月の子供がトイトレに成功し、自分で隠れて💩をしていることがある。今後も見ないでトイトレを続けるか悩んでいる。

昨日、2歳10ヶ月の子供を本格的にトイトレはじめて、パンツ履かせてみました。3回漏らしたけど2回トイレで出来ました!1回目は私が次男のところに駆け寄らないといけないことになり、トイレに座らせたまま待たせていたら、その間に出したみたいです。2回目も、わざと私が出ていったら、出来ました!!そんな子もいるんですかね?笑
もっと小さい頃から、💩する時は、今からウンチするからママみないでね!と言って隠れてしているので、今後も私が見ないスタイルでトイトレですかね?笑

コメント

ma

そうかもしれません💡
我が子も見てて〜のときと見られたくないときがあったので😊

とまと

うちは下の子トイトレ完了しましたが💩の時、トイレまで付いて行くのに座ってから「ママあっちいってて。」って言われます。
集中?してるんですかね😁
でも1人でも恐がったりしない感じですね😄早く進みそうな感じします✨