※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷりんちゃん
妊娠・出産

帝王切開後の悪露期間や量について質問があります。

悪露っていつまで続くんでしょうか???
しばらく生理もなかったので、久しぶりの感覚です😵‍💫😵‍💫
ナプキン生活はいつまでなんだろうと思いながら生活してます、、、笑
帝王切開で入院してましたが、退院して動けるようになった途端に出血量が増えた気がします。🩸
帝王切開の方が、悪露は少ないとは聞いたことがあるのですがどうなんですかね?😅

コメント

ママリ

1ヶ月検診の時でだいぶ落ち着いてましたがまだ出る感じでした!

はじめてのママリ

2ヶ月弱まで続きました、普通は1ヶ月検診くらいまでらしいのですが…。

ちょり

1ヶ月検診の時にはおりものシートにちょっと着くぐらいでした✋

ひ

帝王切開です!
1ヶ月くらいで完全に終わったと思います!
比べられないのでわかりませんが、量も思ったより少なかった気がします…🤔