※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なな
ココロ・悩み

2人目出産後、上の子が体調崩しやすくなり、下痢が続いている。寝不足で保育園に預けるが心配。疲れているので弱音を吐きたい。

上の子が下の子が産まれてから急に体調崩しやすくなったのですがこれってあるあるですか?😭
今まで季節の変わり目に風邪をひくくらいで、保育園でいろいろ流行っていてもまったくもってこなかったのですが2人目が産まれてから2週間に1回のペースで下痢したりしています…
最近寒暖差もあるのでそのせいかなとも思うんですが、下の子がまだ2、3時間おきとかで寝不足の中本当につらくて。
保育園行かないとまだ外にもあまり出られないですし、以前のように四六時中構ってあげられるわけじゃないので本人も気持ちが不安定になることもあり、預けた方が私も楽なので預けているのですが、体調崩すようになるとそれも辛くて😭仕方ないのはもう本当にわかっているのですが、弱音吐かせてください…笑

コメント

ママリ

たまたま時期的な問題だと思います!

うちの娘もここ1-2年はそこまで風邪を引かなかったですが、先月くらいから風邪を引いては治って、、と繰り返してます💦