※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
1625♡
お出かけ

ポケモンセンター行ったことある方✩土日、平日の混み具合は?✩何店にいき…

ポケモンセンター行ったことある方
✩土日、平日の混み具合は?
✩何店にいきましたか?
✩グッズの多さは?
✩お金破産しましたか?笑

コメント

n

全く参考にならないかもしれませんが、仙台店によく行ってます笑
結構狭いので、土日は人がいっぱいで進むのに精一杯です笑
ぬいぐるみが大半ですが、破産はします😊笑

はじめてのママリ🔰

たまに行きますね。
船橋ララポ・スカイツリー・東京駅あたり何度か行ってます。東京駅がレックウザだっかな?スカイツリーだったかな?笑

平日のが分かりやすく空いてますね、土日はまぁまぁ人がいるくらいです。でも店内普通に見て回れるくらい。やばいのはお盆とか帰省時の東京駅ポケセンとかはギチギチになるほど混んでたりしますね笑。

この3店舗は広さも同じくらいかと思うのでグッズの多さはそんなに変わらない印象ですかね。

我が家はそんなにお金落とさないです笑。見て回って本当に必要な物ってほぼ無い感じですし、たまたま鉛筆とか消しゴムが無くなりそうなら丁度いい買おうってなりますが、ぬいぐるみとかほんと今以上増えないようにしてますしね笑。
子供には1人1つか2つ買ってあげるからよく考えて選びなさい、ってして選ばせてます♪

コロン

池袋→先週の金曜日行きました!
夕方付近だったからかすいすい回れましたよ!
ポケセンの近くのポケモンカフェ初めて行きました!ポットデスっというポケモンがアップルティーやミルクティーを注いでくれるのを体験しました!ポットデスがコミカルに動いて楽しめましたよ(*´艸`*)

• 1625♡

1625♡

池袋ですか!平日空いていたのですね😆
    おもしろそうですね😍きになる
    渋谷店には行ったことありますか?

• 2月15日
✩sea✩

今月頭の土曜日の午後に、池袋のポケセンに行きました。
まぁそこそこ混んでるかな、くらいです。
池袋が1番大きいので、商品の品揃えはいいと思いますよ。
ポケカなかったので、何も買わず、だったので、破産してません💦

• 1625♡

1625♡

ありがとうございます😊
    池袋ですか!平日は行ったことありますか?👀
    池袋が1番大きいと聞くので気になります🤔
    渋谷店には行ったことありますか?

• 2月15日
  • ✩sea✩

✩sea✩

平日も行ったことあります!
    渋谷も何回か行ったことありますよ( ・ᴗ・ )
    いつも池袋です。
    池袋の方が広いせいか見やすい気がするのと、いつも車で行くので池袋の方が行きやすくて。

• 2月15日
  • 1625♡

1625♡

ほんとですか(′ᴗ‵)
    横浜に住んでて、アクセスがいい渋谷店に行きたいなーと考えていて、平日の日中に行く予定ですが、
    混み具合や品揃え等どうなのかな🧐と気になり、、

• 2月15日
  • ✩sea✩

✩sea✩

渋谷のポケセンだと、隣にニンテンドーTOKYOがあるので、また違う楽しみもあるかもしれないですね!
    品揃えは池袋の方が多い気がします💦
    平日だと、どちらでも変わらなそうな気もします!
    池袋は広いからそんなに混んでないように見える、渋谷は少し規模が小さいから人が多いように見える、だけかもしれません。

• 2月15日