※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1歳3ヶ月の息子がわんぱくで、病院の待合室でも落ち着かず周りを動き回ります。この行動は通常の成長段階でしょうか?助言をお願いします。

1歳3ヶ月の息子がわんぱくすぎます!!!
病院の待合室でも最初は警戒していますがそのうち座っていられず、、周りの人の方ばかり行ってしまいます💦
ソファーに登ってしまったり、、😭
これはみなさん通る道なのでしょうか?!?!😭
おしえてください〜😭

コメント

はじめてのママリ🔰

通らない人もいます。絵本をお利口に読んでる子もいます。うちはわちゃわちゃでした。

はじめてのママリ🔰

うちの子らは通らなかったです!
ただ絵本が好きだからというのが大きいとおもいます😂絵本好きじゃなければ飽きて動き回ってたとおもいます!

deleted user

上の子はウロチョロして落ち着きなかったです😭
下の子は1時間ずーっと私の横に座っていられます☺️
なのでホントに個人差ですね!
特に男の子は女の子より発達機能がかなり未熟らしくら男の子は落ち着きない子ばかりと保育士さんから聞いたことあります🌿

はじめてのママリ🔰

病院で働いてますが、そんな感じのお子さんが多いですよ🥰💕
お母さん大変だ〜と微笑ましく見てます😂

はじめてのママリ🔰

うちも同じです😅
2歳を過ぎた今でもそんなかんじで、いつも病院では汗だくです…😇