※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

10ヶ月の赤ちゃんの朝ごはんメニューについて、食パン1枚(30g)、バナナ半分、ヨーグルト40-50gで足りない時があるかどうか気になります。他の方の朝ごはんメニューはどのようなものでしょうか?

10ヶ月になったんですが朝ごはんのメニューが足りないのか食べ終わった後も欲しがる時があります💦

食パン1枚の30g
バナナ 半分
ヨーグルト40-50g

みなさん朝ごはんのメニューとgどんな感じですか??

コメント

はじめてのママリ🔰

うちはあまり食べるほうじゃなかったのでそのくらいでしたがよく食べる子ならお野菜追加してあげたらどうでしょう🤍🤍

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱりこーゆう時は野菜がいいんですね!これからそうします😭🙇‍♀️

• 2月15日
はじめてのママリ🔰

うちの子は食欲旺盛だったので野菜スープを毎食あげてました😊
野菜ならあんまり量気にしなくていいし水分で満足感増えますよ😆

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど😭野菜スープとかって毎朝その度つくりますか??それとも冷凍ですか?

• 2月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

朝3食分茹でて、味変して出してました!
    ベビー用でもコンソメ、コーンスープ、お味噌汁、鶏ガラなど充実してます😊

• 2月15日
ぽん

うちの子はよく食べたので、g的には倍ぐらい食べていたかもです💦