※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねねこ
妊活

凍結胚移植後、妊娠判定がうっすら陽性。次の検査で結果が出るか心配。成功例が知りたい。

凍結胚移植後、妊娠判定がうっすら陽性。

今日、凍結胚移植移植後12日目で受診しうっすら陽性でした。うっすらって、、、あんまり期待できないかなーと諦めつつ、また内服薬処方され1週間後再検査になりました。

尿検査があるからと1時間前からごくごくお水を飲んで行った事はあまり関係ないですかね。

はぁーダメならダメで次のスケジュール考えたのにモヤモヤ😅期待半分、諦め半分です。

うっすら陽性から妊娠された方いらっしゃいますか?

コメント

血液検査はしませんでしたか?
朝一の尿出ないなら薄いかもしれないですね、、12日目なので本来はそれなりの濃さで出るかなぁとは思いますが😊

• ねねこ

ねねこ

私が行っている医院は尿検査だけなんです😅朝一ではなかった&水を多めに飲んで行ったんですが、関係ないかなぁとモヤモヤ😌💦
    帰ってきて市販の検査薬試してみましたが、やはり薄いなぁーと。これから濃くなるように祈ります😌
    コメントありがとうございます😊

• 2月15日

退会ユーザー

このまま継続できるといいですね🥰🙏
    私も来週移植なので続けるように頑張ります✨

• 2月15日
  • ねねこ

ねねこ

それはそれは!赤ちゃん来てくれますように😌✨

• 2月15日
ねねこ

それはそれは!赤ちゃん来てくれますように😌✨

piro

4回目の移植後、昨日妊娠判定もらいました!
が、私には薄く見えて不安で1週間が長いです😭

私の病院も妊娠判定は尿検査だけです。

薄いまま消える化学流産も経験したし、9週の壁を越えれないことも2回あり、やばいくらい不安におそわれてます🫠
嬉しいはずなのにまた辛い同じ経験をしたくない気持ちが勝ってます。

願うのみですね🥲

• ねねこ

ねねこ

おめでとうございます🥰✨
    本当、願うばかりですよね。
    コメントを見て、無事に育って産まれる事はやはり奇跡だと思いました。
    自分の力だけじゃどうにもならないですもんね、赤ちゃんの生きる力を信じたいです😌
    お互い、うまく行きますように🕊

• 2月15日