※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
‪( ꕹ )
妊娠・出産

2人目の新生児の洋服をしまう前に洗濯してジップロックに入れて保管していたけど、再度洗濯すべきか悩んでいます。1人目の時は楽しかった洗濯が今回は億劫で困っています。

2人目新生児お洋服のお洗濯🎀

上の子の時の肌着やらお洋服やら
しまう時に洗濯してジップロックに
入れて保管してたんですが、、、

皆さんならまた洗濯しときますか?😂

産まれるのはとっても楽しみですが、

1人目のお洗濯は楽しくて仕方なかったのに
とっっても億劫です😂😂

コメント

もな👠

臨月入ったら洗濯しまーす😆💕

  • ‪( ꕹ )

    ‪( ꕹ )

    出産と引越しが重なるため早めにやらないといけなくて😂
    もう少ししたら本腰入れて洗濯したいと思います🥹

    • 2月15日
deleted user

もう1回洗濯しました!
洗うまでは気乗りしませんが、洗って干している時に産まれるんだなーって実感と、1人目の時のワクワクする感覚が戻ってきました笑

  • ‪( ꕹ )

    ‪( ꕹ )

    やはりもう一度しますよね🤣
    ズボラが発動しそうでした🤣笑

    とりあえず必要なもの引っ張り出しつつ少しずつ洗濯して行こうかと思います(*^^*)♡

    • 2月15日
  • deleted user

    退会ユーザー

    でも半年とか1歳の時の服は洗わなくても良いかなーって思ってます笑
    新生児とか2、3ヶ月は洗ったもの着せておきたいです😌

    • 2月15日
  • ‪( ꕹ )

    ‪( ꕹ )

    たしかにその頃のはもう洗わないかもです🤣🤣
    最初のうちは重い腰を上げて洗いたいと思います😆笑

    • 2月15日
りあ

私先週末に肌着やロンパース、
洗濯しました✩°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝
バスタオルやシーツ類も洗いました✨

  • ‪( ꕹ )

    ‪( ꕹ )

    やはり皆さん洗濯しなおししますね!笑
    引越しも被るため早めに準備しなきゃと思いつつ全く手付かずです🥶笑

    たしかにバスタオルやシーツも洗わなきゃですね🤣
    これからどんどん引っ張りださなきゃいけません🤣

    • 2月15日
ママリ

同じように保管してます!

また洗濯する予定です!💗

  • ‪( ꕹ )

    ‪( ꕹ )

    やはりもう一度洗濯しといた方が良さそうですよね😂😂

    服以外にも洗濯しなきゃなもの沢山ありそうです🤣
    ズボラ発動しそうでしたが、皆さんのコメント見て頑張って準備します🥰笑

    • 2月15日
まり

洗濯しました!
私もめんどくさかったですけど、やり始めたら久しぶりの新生児のお洋服で幸せな気持ちになりました!

  • ‪( ꕹ )

    ‪( ꕹ )

    やはり面倒くささがありますよね😂

    たしかにやり始めたら楽しいかもしれません♡♥
    少しずつ引っ張りだして準備します❣️

    • 2月15日