※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子供の風邪をもらい、私だけ発熱しぐったりです😭下の子が小さいし病院に…

子供の風邪をもらい、私だけ発熱しぐったりです😭
下の子が小さいし病院に行く気力もないし授乳中なのでどうせすぐ効く薬ももらえないので葛根湯とカロナールで乗り切ってます💦
生理前もありでイライラしてしまい、上の子に昨日はご飯早く食べてって怒ってしまいプラスチックですがお皿を片付けてる途中だったので投げてしまい割れました。
誰にも当たらず子どもはビックリしてその時だけはパッと食べたんですけど、まあそのあとはダラダラしていてもう放置してました。
朝も幼稚園に行く前ご飯食べるのが遅くてイライラして着替えのハンガーを床になげつけてしまいました。
子供にこんな姿見せるのよくないですよね。
熱は下がりましたが今日もキツイです、上の子は幼稚園に行ってますが下の子は家にいて実家も遠く頼れずで、、
みなさん耐えれないくらいイライラしたらどうしてますか?
夜はこれからこうなるくらいならもう放置してようと思いましたが、朝はさすがに、、😭
早くして早くしてって何十回もゆっちゃうし怒ってばっかで嫌になります。
朝ごはん一口だけで幼稚園、保育園行ってる子いますか?

コメント