※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のぉーちゃん
子育て・グッズ

子供が保育園で噛まれて跡が残っている。跡が消えるか心配です。処置を受けていない。

以前(昨年11月16日)に子供が保育園で噛まれてしまったのですが、未だに少し噛まれた跡が残っています。
噛まれた跡は綺麗に消えないのでしょうか?
噛まれた時は担任の先生が全く気付いていなくて、何も処置をしてもらっていませんでした。

コメント

ちゃ。

わたし自身幼稚園児の頃にほっぺたをガブーっとされたことがあります。
母曰く歯型がくっきり残っていたそうですが、今はもちろんなんともないです(๑° ꒳ °๑)
小さい頃のことでわたしは覚えてないのでいつ消えるとかは言えないですが、そのうち消えると思いますよ!
小学生の頃にはそんな痕なかったですし。
処置といえばオロナイン塗ったくらいですし、、笑

• のぉーちゃん

のぉーちゃん

お礼のお返事が遅くなり大変申し訳ないです。

頰っぺたを噛まれてしまったんですね。かたが残らなくて本当に良かったですよね。
    もう少しして、消えてくれれば良いのですが。。。
    もう少し様子を見てみます。ありがとうございました(*^^*)

• 1月19日