※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

5,000円くらいまででお勧めのカールアイロンを教えてください!(32mm希望…

5,000円くらいまででお勧めのカールアイロンを教えてください!(32mm希望)

15年ぶりくらいに購入しようと思っているのですが、どのメーカーが良いのか全く分かりません😭

出産前までは、高校生の頃にヨドバシで購入したストレートとカールが両方できるタイプを使用していました(カールアイロンの真ん中がストレートみたいな仕組み)

1年くらい前にサロニアのストレートアイロンを購入して、熱い部分に直接触れない作りで、お値段もプチプラで良かったのですが、髪が結構傷む気がしています💦
プチプラはどれもそうなのでしょうか?

良い物があるならば、予算8,000円以内でも情報を教えていただけると嬉しいです🙌

コメント

ままり

8千以内で傷まないはないですね😥
正直どの商品も同じです…
ほんとに髪の毛に気をつけるなら圧倒的ヘアビューロンでそこまでお金出せないのであれば妥協してリファか絹女かなぁと…

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントをありがとうございます。
    参考になりました。
    同じなら使い慣れているサロニアで揃えようかと思います。

• 2月15日