※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ice🍦
産婦人科・小児科

昨日、子供が熱で保育園から迎えに来られました。病院で薬をもらいましたが、今朝は元気になりました。薬を続けるか、再度病院に行くか悩んでいます。どうしますか?

昨日15時頃38.9熱があり保育園から
お迎え要請がありました

熱と少しの鼻水1度嘔吐しその後は吐き気のみ
病院に連れて行くも熱がある為受診できず薬のみ
もらって帰ってきました。

今朝すっかり熱も下がり元気になりましたが
もらった薬を飲んで様子を見るか
今日もう一度病院に連れていくか迷っています。
みなさんならどうしますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

発熱があって受診ができないとは、どういうことですか??
病院の意味がない…😅😅
元気で嘔気もおさまって食欲あるなら、私は様子みるかなぁと思います!
高熱で吐いてしまうことよくあるので。

  • ice🍦

    ice🍦

    熱が高いから今日は病院入れませんので〜って電話で言われわたしも驚きました😱

    そうですよね!
    今日はゆっくり自宅で様子見ようと思います。

    • 2月15日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    それ、謎ですね💦😅
    当日の熱だから、検査もできないしってことですかね??
    このまま元気に回復したらいいですね!🥰

    • 2月15日
  • ice🍦

    ice🍦

    遅くなり申し訳ありません
    無事回復しました。
    コメントありがとうございました😊

    • 2月19日