※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

毎年毎年看護とか国試あって病院ってそんな雇うほど余裕あるんですかね?…

毎年毎年看護とか国試あって病院ってそんな雇うほど
余裕あるんですかね?!

ふと思った疑問です笑笑

コメント

はじめてのママリ🔰🔰

医療職してますが、看護師よりも雇う側の方が多すぎて、現場は全然足りてない状況です😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    雇う側の方が多いとはどーいうことでしょう?

    • 11月24日
はじめてのママリ

その分、看護師は退職者も多いですからね😅新卒採用=退職者って感じかな?
今は物価高で病院経営、余裕は無いですね💦