※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
メイ
お出かけ

春休みに愛知県の、のんほいパークか東山動物園に行きたいと思っていま…

春休みに愛知県の、のんほいパークか東山動物園に行きたいと思っています!
まだどちらも行ったことがないので、詳しい方に教えて頂きたいです🤲

のんほいパークか東山動物園ならどちらがオススメですか??
娘がコアラを見たことが無いので、東山動物園に行こうかと思っていたのですが、のんほいパークも楽しそうで迷います💨

浜松市在住なので、のんほいパークなら割と近いです。
のんほいパークなら一日中園内で遊べそうですか?

名古屋市はあまり行ったことが無いため、もし行くなら他の観光もしたいなと思います!

どちらに行くとしても、浜松から日帰りで行きます💨
ぜひ教えて頂きたいです🤲
よろしくお願いします!

コメント

ありす

どっちも1日遊べますよ🙆‍♀️✨
のんほいの方が広々してる感じはありますが、東山の方が動物園!って感じです😂
コアラが見たいなら東山いいと思います✨
どちらも広く歩くので、疲れやすいならカートみたいなやつ持って行くのがおすすめです😅

もこもこにゃんこ

どっちも1日遊べますね。
どっちも広くて結構歩きます。
動物園を思いっきり楽しむなら東山動物園ですかね。
動物園だけじゃなくて遊園地や博物館も色々楽しむならのんほいパークですかね😊

deleted user

私的には絶対のんほいです😂
時期が悪かったのかタイミングが
悪かったのか東山動植物園は
動物が全然見えない、動かない、遠いで
何しに来た?ぐらいな動物園でした😂
のんほい動物もたくさん見れて
柵も写真が取りやすい位置にあるというか
いい感じでした😅
乗り物も子供にはちょうどいいし
何より入場料も乗り放題も安い!

はじめてのママリ🔰

のんほいパークおすすめです!
年パスも持ってるのでよく行きます🤣

ここ数年で徐々にリニューアルされてます🙆‍♀️

遊園地も博物館も植物園も一緒にあるので1日楽しめると思います!

メイ

ありすさん、もこもこにゃんこさん、ママちゃんさん、はじめてのママリさん。
コメントありがとうございます✨
とても参考になりました‼️
まとめての返信ですみません🤲
ありがとうございました!

いーまま

のんほいパークおすすめです💕
やぎとかに餌もあげれたり、 
子供も喜んでました。