※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あや
妊娠・出産

妊娠5週目で8キロランニングしたが心配。4週目5週目で同じ経験の方いますか?病院に相談します。

こんにちは。妊娠5週目なのですが、ランニング8キロとかしてしまいました。。医者とかネットには、ランニングは避けろと言われていたので心配です。あした病院には行きますが、4週目5週目でランニングしていた方とかおられますか??

コメント

はじめてのママリ

私の通ってる所では、妊娠中も妊娠前のように体を動かしていいって言われてますよ。
ただ、お腹が張ったりしたら休んでね、程度です。

アスリート選手なんて、普段と変わらないメニューをこなしてるそうです。

たぁこ

20週ぐらいの時まで

5キロとか走ってましたよ。
もともとランニングしてたので、
特に助産師さんにも止められませんでした。

それ以降は体が重くなってやめちゃいましたが..
今でもエアロバイク漕ぐぐらいはたまにしてます

♡ボンポワン♡

してました!それもほぼ毎日ジムでトレッドミルで10キロ走り、筋トレ、サウナが日課で妊娠がわかってからは私が通ってたジムでは妊婦さんは禁止だったので退会しましたがOKのジムでは結構運動してる妊婦さんもいるらしいですよ!