※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りり
妊活

妊娠検査薬で陽性夢見て、基礎体温下がり、生理遅れてるけど陰性。早すぎて生理が来ないかな?

はじめまして!去年から妊活してます。昨日夢に妊娠検査薬で陽性が出る夢を見ました。基礎体温は昨日は36.88があって今日は36.82に下がってました。生理が来ない…今日妊娠検査薬したら陰性でした。
早すぎか妊娠してないだったら早く生理がきて欲しい!
 
まだ早すぎだから出ないですかね?

コメント

はじめてのママリ🔰

高温期何日目なんですか?🙇

  • りり

    りり

    5日目です。

    • 2月15日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    検査薬するの早すぎるんじゃないですかね。
    このまま生理来なかったら希望あると思います。

    • 2月15日
  • りり

    りり

    もうちょっと後のほうがいですよね?

    • 2月15日
はじめてのママリ🔰

高温期5日目とのことで、まだ着床すらしてない時期です😀
大体高温期7〜10日くらいに着床して、その2日後くらいから充分なhCGが出始めるそうなので、最短で高温期9日目頃から反応するようです😊

ぴよ

高温期5日目は早すぎると思います!
フライングするのであれば、高温期10〜12日目がいいかなと😊
ドゥーテストが反応いいのでおすすめです!

  • りり

    りり

    ドゥーテストさんは排卵検査薬から使っています。

    • 2月15日