※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぐーみ
子育て・グッズ

幼稚園年少の次男が風邪気味で咳が出ているが熱はなく、今週末の発表会があるため受診すべきか悩んでいます。耳鼻科に行く予定で午前中しか時間がない💦

この場合、みなさんなら受診しますか?💦

幼稚園年少の次男、風邪気味なのか朝起きて咳が出ています。
鼻水が少し出てるようではありますが熱はなく、しんどそうな感じもないです。
咳も頻繁に出てるわけではなく、1時間に数回程度なので、寝起きで喉が乾燥している?ことも考えられます。
今週末に発表会があるので、今日は大事を取って休ませましたが、受診するべきか否か…。
受診するなら耳鼻科に行こうと思うのですが、今日の午前中しかタイミングがないです💦

ちなみに、秋の作品展は下の子の体調不良で出席できず、運動会も数日前にヒトメタにかかって咳がしんどいまま出たので、今回の発表会は万全の体調で臨ませてあげたいです。

コメント

はじめてのママリ

お薬がなければ受診します😊

• ぐーみ

ぐーみ

コメントありがとうございます!
    結局受診しました😊

• 2月16日
はじめてのママリ🔰

うちも似たような感じです!
医者の薬が1番だと思い昨日受診し今日まで休ませ、明日と明後日(発表会)に行かせようと思ってます!☺️

• ぐーみ

ぐーみ

コメントありがとうございます!
    結局受診しました😊
    発表会なんとか参加できそうです😊

• 2月16日