※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
シンママちゃん👶🍼
妊娠・出産

3月14日に帝王切開で出産予定で、春に因んだ名前を考えたい。他の子と被らない名前がいい。

名前をとあって名付けようと思っていたんですけど
3月14日帝王切開です。でもなんか違うなと思えてきて春なんで春に因んだお名前にしようかなと
何かいい案があれば参考にしようかと思います。
未婚なので1人(最終的に実の父母から確定貰わないと行けないけど)でお名前を考えないと行けなくて

男の子って難しいです名前考えるの🥲
親戚やお兄ちゃんの友達の子供とかの名前とかで
被ってしまいそうなのは避けたくて


はるき、はるとはいるのでナシなんですけど😥😥

コメント

3kidsma

桜希 おうき 君が 息子の友達にいてかっこいいなって思いました!

  • シンママちゃん👶🍼

    シンママちゃん👶🍼

    おうきくん❤︎かっこよくなりそう!まわりにいないしありですね!参考にさせてもらいます💕

    • 2月15日
まりも

「男の子 名前 桜」で検索してポンナビというサイトで
桜を入れた名前の候補が500件くらい出て来ます。
画像のようなカッコいいのも結構たくさんあるので、直接見ていただいて参考にしてみてください😊

  • シンママちゃん👶🍼

    シンママちゃん👶🍼


    たすかります!調べますねー
    ありがとうございますm(*_ _)m

    • 2月15日
  • まりも

    まりも


    すみません😣💦
    リプ返にしたはずが、新しくコメントしたことになってしまって💦

    桜を入れた名前は自分の息子の名前しか思い浮かばず、調べてみたら上記のサイトがカッコいいのもたくさんあり、候補そのものが500件と多いので参考にするのに良いかなと!

    • 2月15日
  • シンママちゃん👶🍼

    シンママちゃん👶🍼

    私も先程新しいコメントになって消しました笑

    これ難しいですね笑
    できてると思ったらできてなかったりするんで笑
    息子さん桜がつくんですね!

    • 2月15日
  • まりも

    まりも


    そうなんですね!
    この検索した画像の返信を打ってる時に旦那からLINEが返って来て、通知バーから返信するつもりがLINEを開いてしまって戻って来たら途中の画面のままだったのでそのまま投稿したら新しいコメントになってしまいました💦
    画面が変わらないなら、わざわざ新しいコメントにしないで、返信のままにして欲しいですよね(´・ω・`)

    はい!
    旦那が今の名前か蓮音(れん)のどっちかにしたいけど、決められないと言っていて
    顔見てから決めようと言って今の◯桜の名前になりました。
    姓名鑑定とかはやってないですが、医療費受給者証などの印刷された息子の名前見るとカッコいいなと思います(笑)

    • 2月15日
りり

桜翔→さくと
陽向→ひなた

などはどうでしょうか?

  • シンママちゃん👶🍼

    シンママちゃん👶🍼

    ひなたくんだとお兄ちゃんの娘と被るので無理なんですよね😣💦さくとくんいいですね!参考にさせてもらいます👶❤️

    • 2月15日
まりも

はるひさ、はるおみ、はるひと、しゅん

春で思い付く限りではこのくらいですかね?

  • シンママちゃん👶🍼

    シンママちゃん👶🍼

    春じゃなくても桜とか櫻とかつけるのもありかなと思ったりしてます🌸*・

    • 2月15日
はじめてのママリ🔰

春介  しゅんすけ
春之介 しゅんのすけ
春也  しゅんや

春をはる読みじゃなくて、しゅんで読むのはどうですか?

  • シンママちゃん👶🍼

    シンママちゃん👶🍼

    確かにいいですね😊❤️
    しゅん〇〇とか、参考にします!

    • 2月15日
ぷっぷ

杜倭が姪っ子にいます☺️
読み方はとわです、

苗字とのバランスもありますし難しいですよねほんと🥺
春っぽい名前、

碧桜、、あおくん
被らないかなと思いました🤗

  • シンママちゃん👶🍼

    シンママちゃん👶🍼

    あ〜!!!あおいくんがいます🤔どうしようってなりますこれは笑 親戚が多いとあ〜被るかもってなりますね笑

    • 2月15日
はじめてのママリ🔰

同僚のお子さんが礼桜でれいおう君?れいお君?(どっちかうろ覚え…)居たました🌸
最近良くある名前で周りと被るかもですが、個人的に漢字好きでした🌸

  • シンママちゃん👶🍼

    シンママちゃん👶🍼

    れいおくんかっこいい名前ですね!確かに珍しいお名前ですね👏👏それなら玲桜(れおん)とかでもありかなと思います✨

    • 2月15日
はじめてのママリ

桜介おうすけくん
という名前を見て、きれいでかっこいいなぁーと思いました!

  • シンママちゃん👶🍼

    シンママちゃん👶🍼

    おうすけくん素敵なお名前😳✨いいですね!かなり🥰

    • 2月15日
シンママちゃん👶🍼

苗字と考えてる名前何個か画数調べてみたんですがことごとく凶とか、あんまり宜しくなかった…とあ(斗愛か永愛)は案外良くて😵‍💫難しい〜!苗字と合わせて考えても画数調べると良くないです😅

ママりん

少し早い春で早春(さはる)くんはどうですか??
同級生に女の子で同じ名前の子がいて、可愛い名前だなって思ってました♪