※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1歳半の子供が寝る時に親のお腹の上に乗ってきて、十分に寝られない状況で困っています。

1歳半ぐらいの子は、寝る時みんな親のお腹の上、顔足乗ってきたりしますか?
もう限界です。

何ヶ月もろくに寝れてません。
自分の布団に何回戻しても、登れないように横向きで寝ても絶対登ってきます。そしてそのままいるか思いっきり顔など蹴られます。
12キロ重くて苦しくておかしくなりそうです。
今も横向きの上にわざわざ登ってきて、頭がだらーんと落ちてしまってる状態でストップして寝てます。

睡眠なさすぎておかしくなりそうです。

コメント

RMY

分かります😭
娘は1歳2ヶ月で9キロですが、1歳なった頃から毎日そうです💦
寝たなと思って降ろしても、しばらくするとよじ登ってきて、顔面に蹴り入れられます😅

寝たうちに家事しようと思っても出来ないし…

こんな時期も今だけでいつか笑い話に…と思っても現時点しんどすぎて辛いですよね🥲
早くこの時期が過ぎ去ってくれること願ってます😭

のん

上の子そうでした。
今も寝相悪すぎて夜中起きること多々あります😂
辛いですよね。。
下の子は全くないです。
お子さんとの間に毛布置いて段差作るのはどうですか?

お子さん、たまに預けてママさんリフレッシュしてくださいね😭💓
ママの元気が一番大事なので😭